朝倉cafeランチ 今週のワンプレート

今回のワンプレートのメインは人参とネギの春巻きカシューナッツ味噌味です(^.^)
中身の具材に、人参の千切り、ネギを菜種油で炒め味付けは手作りカシューナッツ味噌です。後は春巻きの皮に包んで揚げて出来上がりです^o^
人参のソテーは、ピーラーでシューッと薄く切ってオリーブ油で炒め、塩とアリサンのチリスパイスミックスで味付けしました。(人参が本当に甘かったです(^.^))
ほうれん草は生で食べれる品が入ったので、切って昆布茶、胡麻油、醤油、酢、おろし大蒜で味付けしました。
小鉢はパプリカの酢漬けです。
ご飯はいつものブレンド雑穀米に新生姜の甘酢漬けを添えています(o^^o)
スープは具沢山豆乳スープで、具材は白菜、人参、えのき、しめじ、ひよこ豆、レッドキドニービーンズです。

春巻きの上に乗っているのが手作りカシューナッツ味噌(味噌までは作ってません(≧∇≦))なんですが味噌、醤油、炒ったカシューナッツだけで作れるんですよー^_-☆